2015年7月27日月曜日

T-SHIRTS 2015

【2/7 追記あり】

  “カリフォルニア周辺のチカーノ(メキシカン)。彼らは自分達のカルチャーをつくり
  だす名人達なのです。サウンド,モード,車・・・。いつかロスで見た70'sのチカーノド
  キュメントに出てきたギャング達。彼らはローライダーと云うタイムマシーンに乗っ
  て抗争で死んだ仲間達に逢いに行けるのです。ラテンの熱い血をたぎらせながら”
                               by.チャーリー宮毛


昨年に引き続き、今年もEL CINNAMONSでTシャツを作りました!
今回デザインをお願いしたのは、イラストレーターとして活躍する沖真秀氏。




う〜ん、もっ、こりゃ、あれだ、最高だっ!!

LATIN SWINGERSによるローライダー賛歌「CALIFAZ LOLO」。この曲の世界観を沖さんの感性と手法によって解釈してもらった結果、細部にまでこだわった、愛すべき、ポップな一枚に仕上がりました。これ、通称“チカーノT”!

シナモンズのことなんて知らない人にも着てほしい!

ボディはプリントスター00085CTV。ホワイト、杢グレーの2色、160/M/Lの3サイズ→160/Mの2サイズ、値段は3000円→2000円となっております。




8月2日(日)のチャーリー宮毛&EL LATIN SWINGERSのライブat長者町FRIDAYより物販開始。以降、通販も致します〜。

なお、Tシャツ購入者には漏れなくシナモン同人誌(別途販売予定)とステッカー2種を憑けちゃいますよー! 同人誌の中身についてはまた次回。










0 件のコメント:

コメントを投稿